前略。スターリン(旧ソ猫を噛む)

好きなドキュメンタリーと音楽と旅を楽しむ前提で原発の今

TAHITI 2nd mini album「Fall into Temptation」

音源購入だけでCDを購入することはもうないかも と思ってたけど、誘惑に負ける。自分に色々と買うべき言い訳を畳み掛けて。TAHITIとGFriendの2枚でバランス取れてるとか、謎の説得力を発動させて。


TAHITI 2nd mini album「Fall into Temptation」
アルバム曲の構成が 通しでかっこいい。

2ndミニアルバム - Fall Into Temptation(韓国盤)

2ndミニアルバム - Fall Into Temptation(韓国盤)

活動曲「Phone Number」のダンスの動きも、どうかしてる誘惑ぶり。




2015年の1月を振り返るとTAHITIより先行してカムバした新生Hello Venus活動曲「Wiggle Wiggle」に意表を突かれた。



去年までマネキン人形かと思ってた細身のグループがここまで色気を出すとは。KARAのヒップダンス同様にスレンダーな体型だからこそ決して下品に落ちないセーフな感じ。WASSUPなら百万馬力じゃないのか。去年冬からのEXID「UP and Down」チャート逆走現象を視た各事務所が仕込んで来た気もする。


しかしTAHITIは3月から日本でコンサートを数多く畳み掛けていく計画を発表。拙速ではないかと心配。