前略。スターリン(旧ソ猫を噛む)

好きなドキュメンタリーと音楽と旅を楽しむ前提で原発の今

もしKARAにインタビューがかなうなら

日本のテレビ出演や取材でKARAが同じ質問ばかりされて、日本のいちファンとして大変申し訳なく思う。そこで妄想による、聞かれたらうれしい質問集を出力す。


全員に同じく聞きたいQ 音楽篇

  • ラジオから流れてたらうれしいAlbum収録曲は?
  • 他のメンバーのソロパートで、一度交換してみたいフレーズは?
  • デュエットで世界中のアーティストを指名できるとしたら、誰と誰の犬?
  • 将来ライブコンサートのソロで歌ってみたい、踊ってみたい曲は?
  • アンコールに取っておきたい最後の1曲は?
  • 今までの舞台かPV撮影で一番気に入ってる衣装は?
  • 好みじゃない衣装は?今から曲名を順に言うので顔の表情で・・・。


個別に聞きたい Q


_φ( ̄ー ̄ )ギュリ編

  • 韓国語で気品と知性あふるる名言、格言をひとつお教え下さい。
  • 大人の女優として今後挑戦してみたい役はありますか?ウサギ以外で。
  • いつもの優雅な女神語で「カワイイしか言えないの?」ホンネのお叱り願います。


(^-^)/ニコル編

  • 世界中の美しいダンサーの中でニコルがもっとも敬愛するアニマルは?
  • 次の新曲がお腹の見えない衣装なら、大食いマジ本気出すYO?


(◎_◎) スンヨン編

  • 好きな漫画やアニメで主題歌やってみたい作品は?
  • コスプレを撮るとしたら何のキャラの格好でとんかつオカワリする?
  • 小動物を飼うのが好きなんですねー。可愛い小動物が小動物を飼う事に疑問を感じませんか?


ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ハラ編

  • 燃える闘争心と笑いを盗る早技。その根源は?おばあさんの教え?先生の?陸上部の部活?着せ替え人形?


(^O^)ジヨン編

  • クンタ・キンテは生まれてからぁ今日までぇ、静かに過ごした日なんてあるの?