前略。スターリン(旧ソ猫を噛む)

好きなドキュメンタリーと音楽と旅を楽しむ前提で原発の今

ドラマ URAKARA第一話

テレ東でKARA初のドラマシリーズ製作開始のニュースを知ってから、約ひと月も不安と期待の落ち着かない気持ちを引きずって遂に本日オンエア。
第一回放送を見終わって、そのまま番組公式HPを閲覧す。
URAKARA: テレビ東京


ニコルの寝言ひとつで、各人が実生活と似たキャラになってる事を確信。この架空と現実の微細なマゼコゼがこのドラマの楽しみ方かな?
第一話はこのドラマの設定と人間関係の紹介が多めに入るので、ギュリの「惚れさせ屋」としてのシーンはかなり短く、バラエティ番組で発する女神オーラも使わなかった。
美人女優に特有の一本調子な演技はあるけど、次回以降に気品溢れるドジっ子ぶりを期待。


普段はTVドラマを視ない人間が言うのもなんだけど、スンヨンの演技がメリハリ効いてる。ギュリとは同い年のライバルで古い戦友のような絆も伝わるし。
この昭和生まれの苦労人ふたりに幸あれ。