前略。スターリン(旧ソ猫を噛む)

好きなドキュメンタリーと音楽と旅を楽しむ前提で原発の今

KARA『奇跡』の最強童顔スンヨン歌ふ

KARA日本進出から怒涛のTV出演で、普段テレビを視ない自分は生活リズムを崩してる。有志の方々がネットにアゲた動画を有り難く視まくり〜のこの頃。放送を追いかけて見るのも大変なくらい来日し短期集中で収録された事を再認識。バラエティ番組での日本語能力の高さとハイテンションぶりは想像以上で面白いけど、一匹のおじさんファンとしては彼女たちの体調が心配。日本のテレビ局・雑誌取材の横並びネタ短期集中消費も心配。


KARAの最強童顔スンヨンが歌う『どうして家に来たの?』(2009年)OST『奇跡』をiTunesで購入してはや二ヶ月。この曲が素晴らしい件について、表現不能なためブログに書くのを躊躇して今になった。・・・あきらめます。

なんともいい感じでチカラの抜けた小洒落た曲、マイクの前に満面の笑みで歌っている姿が眼に浮かぶ。
iTunesで視聴、購入可。http://itunes.apple.com/jp/album/id317559173?i=317559207


奇跡の童顔ハン・スンヨン、そんなコピーも思い浮かぶ。寝起きの機嫌悪さもご愛嬌。私の有り余る睡眠時間を5人に分けてあげたいと切に思う。



ファン撮影のライブ映像。最強笑顔と客席からこの世の終わりのような歓声まで、よく撮れてます。


後記
国内通信カラオケJOYSOUNDにこの曲が登録されてた!
曲番144117 アーティスト名「ハンスンヨン」曲名「キジョク」