前略。スターリン(旧ソ猫を噛む)

好きなドキュメンタリーと音楽と旅を楽しむ前提で原発の今

馬鹿は風邪ひかないのでインフルエンザだと思う。この日は一時的に治ったので予定通りマイク103へ中華カラオケへ行く。翌日からノドが痛んだけど。体力が弱っていると中性的な歌声になる事が判明。盛り上げようにも声量が出ない。
毎月一回約2時間で新曲ばかり歌ってるので1年間でお互いの持ち歌が異常に増えた。ほとんど反射神経でTwinsの広東語曲を多くおさらいする。狭い交友ながらアルバムの貸し借りで相手の嗜好にかなり洗脳されてると思う。
これから同志を増やして行こうと思うのでよろしく。


ネットで注文してたCDアルバム二枚が届く。聴いてガックリ視てガックリ。