前略。スターリン(旧ソ猫を噛む)

好きなドキュメンタリーと音楽と旅を楽しむ前提で原発の今

昆虫じゃあないんだってね

konton2006-07-26

10日振りに陽射し強い真夏日。郊外へ電車通勤も、一日の中でここだけが冷房空間。
毎朝急造して持って行く弁当を紛失して昼抜き。二日経った今も見つからない。どういうわけだ。
この日わかったことひとつ。夜中に寝てたら、なにか足の多いモノが顔を歩いてる感触がして反射的に振り払った。それがクモだと分った。しっかりした大きさの二匹が畳を歩いている。


本読み色々齧って散らかすのみ。7月に戦時期研究本ばかり読むと、8月の終戦記念日を意識してるようで駄目な感じ。12月頭からクリスマスソングばかり流すFMラジオ局じゃあるまいし。