前略。スターリン(旧ソ猫を噛む)

好きなドキュメンタリーと音楽と旅を楽しむ前提で原発の今

生分解プラスティックな記憶

(頂き画)CVSエキスポ未来カー

晴天、陽射し強く。オシャレな街で撤収作業。ついでに街自体を・・・
街のカラーが苦手で観たい映画上映も行かなかったなと。


先日記した満州本に載っている寄贈写真の処で矢追純一氏の名を見つけ、検索したら満州出身だった事。王道楽土を夢見た児はTV界の電波男としてアレがナニして子供時代に特番を見せられた自分の記憶へ。全て満州のせいにするのが今頃ブームになってる。オカルト万能薬はユングの特許だったかな。


国営放送のラジオ深夜便は新年度から加藤登紀子のレモンを売りたいらしく毎晩曲が流れてグッタリする。当然褒めるお便りしか読まないし。今読んでる満洲本にも加藤家が出てくるし・・・