前略。スターリン(旧ソ猫を噛む)

好きなドキュメンタリーと音楽と旅を楽しむ前提で原発の今

合約情人『恋人契約』

低レベルな感想なので作品画像を貼るのは自粛。
DVDで范冰冰と任賢斉主演のラブコメ映画を視る。春に撮影して8月から劇場公開とのこと。
このジャンルはまず視ないけど、范冰冰フアンとして視てもテレビ向きだと思う作品だった。
香港映画ベテラン俳優の元華が厳格な父親役でからみも多いけど、他のコメディ出演作に時々視られるふり切れた演技もない。
本物の恋人役を演じる徐子珊も魅力がワカラナイ、2004年度のミス香港だった。
監督が范冰冰にいろんな格好をさせてお色気コメディを撮りたい為に作ったストーリーのよう・・・この犯行の動機だけは共感するけど、お馬鹿が足りてない。目の保養にも中途半端。惜しい。