前略。スターリン(旧ソ猫を噛む)

好きなドキュメンタリーと音楽と旅を楽しむ前提で原発の今

啓蒙者たち

S.H.E.のライブDVDを買ったばかりのこのタイミングで、正統ファンブログ「心凌庵」から第二回目の王心凌バトンもらいます。


1.いつからあなたはこの方が好き? 
2005年9月4日の上海でアルバム買って、この日(言及日記)にはもう発症してます。ブログって便利だなぁ。

2.この方の魅力について語ってください。
なんだか危ういところ。

3.この方の属性を一言で! 
堕天使!!
天使〜天使〜天使〜
コンビニ店長・・・

4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
母親代りに手料理作って食べさせてゆっくり寝させます。


5.この方のイメージカラーは?
へんてこカラー

6.この方に似合う季節は?
全天候型最終甘味処 ←意味不明

7.この方のイメージフラワーは?
こうみえて意外と花の子じゃないのでぇ金日成花とラフレシアしか知らない。

8.最後に一言!
万国の労働者たちよ!ごめんなさい。もうしませんから。


9.好きな人を聞いてみたい5人
エイベッ●ス台湾と日本事務所の戦略。シャレのわかる閲覧者も。


ファン参加で盛り上げてくれている心凌庵の かつさん作成王心凌検定(初級編)を恐る恐るやってみた。

奇跡的に合格「サクラサク」。これで運を使い果たしたなキット。