前略。スターリン(旧ソ猫を噛む)

好きなドキュメンタリーと音楽と旅を楽しむ前提で原発の今

中華カラオケ・トライアスロン風味

普段は一晩寝て翌朝にブログに日記出力してるけど、待ちに待ったこの日はアーメイプロジェクト主催の中華カラオケとオフ会のディープな世界を八時間も喰らって、早寝したあとも頭がまだ日常に戻らない。


中華カラオケは想像以上に面白くて珍味で裾野が広いシロモノだった。日本(関東)に暮す中華POP好きが集まった食事会は、離散した部族が故郷の言葉で存分に話せた感じ。まあ、存分にはあと100回でも足りないか。大勢での中華は2005年の中国旅行で各地で安宿仲間で食べた時以来と久々。沢山居ると沢山種類を食べても安いし美味い。


主催者と他の参加者に感謝しつつ。近々、正当な筋からオフ会報告はUPすると思います。