前略。スターリン(旧ソ猫を噛む)

好きなドキュメンタリーと音楽と旅を楽しむ前提で原発の今

報道+妄想

ワールドニュースなど収拾つかないので、東アジアに円弧を引いて読み込むこの頃。それだって無理。
最近特にアルジャジーラの記事が良い。日露首脳会談へのアイヌ側の主張など至極当たり前な事を取り上げてくれている。
イギリス発「中近東」などとふざけた地名扱いのカタール発のメディアは、以前英米会談で米軍の爆撃目標候補になっていたと先日報じられた。「アメリカならそれくらいヤルな」と思わせる自分にもうんざり。


ここ数年、子供の頃の夕方再放送番組がパチンコになっている模様。
太陽にほえろ」もそのひとつ。テキサス刑事って確かブッシュジュニアだったかな?人気回復に派手な殉職を、ヤアその価値も無し。


今夜はMZラジオ聴きっ放し。