前略。スターリン(旧ソ猫を噛む)

好きなドキュメンタリーと音楽と旅を楽しむ前提で原発の今

柴犬に 飛びかかられる 日向かな

朝から昼まで強烈な寒風。近所迷惑な仕事。文句を言いたそうな住民近寄るも、自分の仕事中尖ったオーラを察して帰る。他の優しい風貌の仲間には何度か苦情を受けている。顔立ちより厭世ATフィールドか。
夕刻仕事終了間際に、紐のついていない元気な柴犬が乱入。危険なので近くにロープで繋ぐ。仕事終了後に鑑札札を確認し「飼い主を探さないと」と言いながら全員が嬉々として犬と遊んでしまう。誰にでも飛びかかるが、舐めたり咬んだりはしない。アニマルセラピー実感。犬は顔をくしゃくしゃ弄られ、うなっていた気もする・・・