前略。スターリン(旧ソ猫を噛む)

好きなドキュメンタリーと音楽と旅を楽しむ前提で原発の今

世界一凶暴なゴリ出身靴屋の息子

XP被害者の会レコード

地球の重力が重く感じる。前輪の空気を入れろと自転車が言う。
朝晩涼しいのが大変有り難い。
帰宅後、仮眠のつもりが五時間熟睡。
疲労?血が重い感じで。久しぶりに週末に献血しようかと←迷惑。


以前、献血キャンペーンで「松本恵が渋谷のSIBU2献血」という記事を雑誌で読んで、しばらく後に行ったのが最後。志は兎も角、やはりイメージキャラクターは大切ですね。
(特典の戦略さまざま)
「何回か通うとTDLのチケットが当たる!」は、自分にとって嫌がらせなんですけど。
せめて計2リッターで特製ポスター貰えるとか、露骨にしてもらえればリピーターになったはず。などと偉そうに変質者かく騙りき。
★ネットで検索すると献血マニアの日常も面白い。献血オフ会ってアンタ。