前略。スターリン(旧ソ猫を噛む)

好きなドキュメンタリーと音楽と旅を楽しむ前提で原発の今

インテリゲンちゃんの夏休みⓒ糸井

元祖ヨンさま「ヨンダ」

夏の進学塾とヌルイ文庫フェアはもはや季語?
河合塾のイメージキャラは毎年イイ!イイ!今年も電車内の広告で気になってた。相変わらずのSPA!とか週刊文春の中刷り公害広告*1に呪いの呪文を唱えながらサ〜(何故に沖縄訛り)
http://synolon.hp.infoseek.co.jp/HMEPAI/0403.htmlこちらでモデル名判明!
於保佐代子」ちょっと前の永谷園CMの「初音映莉子」に面影似てる。
否。死んでない!す、好きだ。各社の夏の文庫フェアはアレですよね。
本なんか読みそうにないタレント起用しすぎだぞ。
むしろ焚書のマスコットに向いてるよ。◎結論◎松本恵に焼かれたい・・・

*1:見出しの言葉の暴力に殺伐とする日々。フェミニストじゃないけど、「巨乳を記号化した下品広告」を否応なしに見せられる万国の女性同士に深く同情します