前略。スターリン(旧ソ猫を噛む)

好きなドキュメンタリーと音楽と旅を楽しむ前提で原発の今

電脳だくだく

クウガ専用?

id:konton:20040102本日追加
落語の定番「だくだく*1」でPC不調を打破せよ!
もう最新鋭PCに買い換えた!つもり。音も静かなつもり。低周波兵器のつもり。GIGAマシンで快適ネットサーフィンのつもり。動画観てもカクカクして?イイねぇ。動作安定してるつもり。ネットラジオで後ろに聞こえる不協和音は?小じゃれたアレンジのつもり。藤田氏死去で日本社会のマクドナルド化凋落のつもり。不二家のペコちゃん人形が今年だけで31人誘拐も全員無事のつもり。「熱狂とユーフォリア」読んで、やっぱキリスト教文化圏のメタファーが分からん分かるつもり。この辺で泥棒がやってくるつもり。モモの時間泥棒のつもり。駄文でみんなの時間を盗んだつもり。
一日ダイアリ嘘日記のつもり。コメント投票のつもり。
①この日記を削除したつもり。
②オズの国でブッシュに脳みそを入れてもらったつもり。
尖閣諸島邪馬台国があったつもり。

*1:アンテナ内落語検索エンジンであらすじ読めます