前略。スターリン(旧ソ猫を噛む)

好きなドキュメンタリーと音楽と旅を楽しむ前提で原発の今

ゆったりとした歩行者を加速装置で追い越す気分。
少し痩せたその体に似合う服をさがして〜*1マルジへ
三百円台の中国製シャツ、やっぱ止めた。
丈夫な作りの服は流石に安くない。持ち服で暫く過ごそう。
友人からのもらい服(提供サルサイチロー)とマルジで服飾は済ませてるな。
今度生まれてくるときも野暮な男希望。
もう20年近く寝袋で寝てるな〜。人から見ると「かわいそう」になるのか?便利だよ。部屋は広く使えて、ランドリーで洗えるしね。インテリアを色々楽しむとか機能付いてないな俺。
もっと持ち物を減らしたい。


スーパーで減農薬玄米3キロ購入。帰宅。

*1:マリア竹内